北茨城ツーリング

2012年11月25日
FZ1 関東のツーリング
AM8時10分出発
d0042380_23381391.jpg






行き先はダーイシさんのお散歩コース

前回の8月に続いて2回目なので楽しみ

常磐道 谷田部東PA
d0042380_23393748.jpg

ココで9台集合
d0042380_23401429.jpg

ダーイシさん・おてづさん・くに坊さん・あおとらさん・エフクンさん・
よ~かんさん・けいじさん・ぺぺろんちーのさん・Yoo

それぞれのFZ1談義に話が盛り上がりますw

特にあおとらさんのフロントサス調整ツール・・・いいですね~

軽く自己紹介などして日立南太田ICを目指します

途中生意気な元気なメルセデスにお灸を据えて遊んでいただきました

日立南を下りてオレンジさんと合流

R349経由でグリーンふるさとラインへ

前回は初めてだったので流した感じだったので

今回はちょっとマジモードで走ってみようと・・・・・が

最初の右に回り込むコーナーでちょっとオーバースピード気味(汗)

転けたら洒落にならないので

コーナー手前はきっちり減速して立ち上がり重視に

気持ちよく走れました

R461花貫街道に入ると結構車も走っています

途中の花貫物産センターで休憩
d0042380_23533033.jpg

FZ1勢揃いで壮観です

ここから竜神大吊り橋へ

紅葉シーズンなので観光客で混んでましたね~
d0042380_23551532.jpg

前回来た時はスキスキだったのでナメてました
d0042380_23555045.jpg


時間はちょうど正午
竜神大吊り橋のふもとの水府物産センターの2Fの食堂で昼飯
鴨せいろ大盛り@1000
d0042380_23595023.jpg

観光地にしては良心的なお値段でした

お腹も一杯になり再び出発

途中 エフクンさん・よ~かんさん・オレンジさんと別れ7台で矢祭方面へ

給油をしてR289で勿来方面へ向かいます

ココからもソコソコの快走ルート

調子に乗ってとばして

一人はぐれたかと思いUターンしたら皆さんとすれ違いました(汗)

そんなこんなで常磐道に入り最後は友部SAで休憩

17時近くなり日も暮れて寒くなってきました

ココから流れ解散

が・・・・土浦付近から ず~~~~~~~~~~~と渋滞(泣)

最後はくに坊さんと三郷で手を振ってお別れし18時過ぎに自宅へ到着

もう完全に冬装備じゃ無いとダメですね~

久しぶりのマスツー堪能しました

ご一緒した皆さんお疲れ様でした

おしまい
[PR]

by yoo-1 | 2012-11-26 00:13 | ツーリング