人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ついに!!

このような辺鄙なブログが某巨大掲示板にさらされる日が来ました~

こんなトコに来るのは知り合いで無ければ、よほどな暇人か物好きの類ですな

さらに見ているだけでなく、ご意見まで頂戴してしまってます(爆)
そのご意見というのが意外にもまっとうな意見ばかりで感心感心・・・・じゃねーよ(反省)

その立派なご意見されている方に直接あって直に叱っていただきたいですな

まぁ、ネット上でしか大口たたけないヤツらを相手してもコッチが疲れるだけなのは確か

今までの経験上、大口たたいたり偉そうな事を言っているヤツに限って
実際に会ってみるとたいしたことないヤツばっか…

今つきあっている奴らは決して大口たたくようなヤツはいない(中には少しいたかも…w)
「無茶」はするが「無理」はしない・・・物事のわかっている奴らだな

一緒に走れば相手の技量は一目瞭然、物は言わずに走ってみろだ




ちなみにサイトにはどんな方が来るのかわかるようにアクセスログで確認しております
まぁ、こんな感じで
ついに!!_d0042380_22153311.jpg



というわけで
人に意見するのに自分が何者であるか名乗れない『おこちゃま』が多いようなので
ブログにコメントしたい方には名乗っていただくように設定いたしました

以後、ヨロシクね♪

by yoo-1 | 2005-12-05 22:30 | 一般