新旧交代

昨日バイクも復活致しました

関係各位にご迷惑おかけしたことをお詫び致します

そんなわけでハックルからの帰り道に初装着致しました

コレ
d0042380_2042026.jpg


Arai ラパイドSR ミレアスターといいます

’05の東京モーターショーに参考出品されていたヤツ

Araiのカタログモデルではないが東単から発売されたので買いました

特徴はデザインはべつにすると塗装がマットクリアでツヤ消し状態

少し安っぽく見えます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

んで

前のとの比較
d0042380_2063423.jpg


前のはGOTH Tracker ベースのやつでアメリカのダートラチャンピオンだった
J・スプリンガーの30周年記念モデルでした

デザインは非常に気に入っていました
前のバイクのBuellともあっていたような気がするし

ただ、ベンチレーション機能がイマイチなのとスピードをかなり出すと耳障りな音がすごかった

んなわけで、夏前ということもあり思い切って買い換えました

というわけで、さっそく前のヤツはヤフオク出品

30500円で落札されました

確か買った金額は33000円くらいだったはず

1年くらいの使用で2500円なら嬉しい限りですw


昨日の帰り道首都高で走ってみたら、ベンチレーションは良くきくし

内装のへたりもないから非常に快適でした
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
買い換えた本当の理由

’05限定の隼に全く同じメットのヤツと遭遇して

信号待ちで「一緒ですね」って声をかけられたから

同じバイクで同じメットってなんかイヤだったんです(笑)
[PR]

by yoo-1 | 2006-05-22 20:00 | バイク