人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東北ツー①





2008年7月19日

待ちに待った東北ツー
まずは集合地点の盛岡南ICを目指す(←すでに間違ってると思う)

先発隊は前日の夜から前ノリで盛岡の健康ランドに泊まるとのこと…

AM4:00前に出発し東北道を北上する
東北ツー①_d0042380_20125832.jpg


一人で夜の東北道を走ると数年前の記憶がよみがえる

車より少し速いペースで最初の給油ポイントの安達太良SAに到着
東北ツー①_d0042380_20131460.jpg


このままだと集合時間ギリギリかな・・・

というわけで次の区間は若干ペースアップ

今回は携帯の音楽プレーヤーをつかって
Bluetoothでワイヤレスミュージックを堪能する

・・・・・が途中から耳のあたりが圧迫感を感じ始め

途中外す為止まろうか迷ったがさらにペースアップして前沢SA到着
東北ツー①_d0042380_20132789.jpg


ここからなら盛岡南まであとちょっと・・・なので

一つ手前の紫波ICで下りて下道で盛岡南ICまで朝の田舎道を走る

朝は涼しくて空気もうまい・・・ほどなくして集合地点に到着
東北ツー①_d0042380_20134739.jpg


携帯をチェックするとやまぴーからメールがきてました

[ 8:16 まだみんな爆睡中っす ]

って9時までにIC入らないと通勤割り使えないっすよ・・・

とりあえず8:45まで待ってるが来る気配無し

しょうがないので準備して中で待つことにする

8:55無事ICに入ると、後ろからバイクの轟音が!!

というわけで盛岡南ICに無事4名集合したのであった
東北ツー①_d0042380_2014216.jpg


メンバー4人・・・ライズ・やまぴー・ひできち・Yoo(敬称略)

by yoo-1 | 2008-07-24 10:50 | ツーリング