かみさんのバイク

先日かみさんのバイクを買い換えました

理由は・・・・・・




FZS1000だと重くって乗り出すのがなんとなく面倒だったらしい


リンクで車高落としたりしてそれなりにやっていたつもりだったが
やはり女性にリッターバイクは辛いのね

んで、次のバイク探し

候補は
CB400スーパーボルドールの新車とか
前に乗っていたFZ400とか
SV400Sとか

ハーフカウルの軽そうなヤツで探したんだけど
たまたま見に行ったSOX草加でこんなヤツがありました

d0042380_2225066.jpg


そうSVはSVでも650の方・・・・・
どうせ大型免許あるんだし、車重も170キロくらいで400と大して変わらないし

色がイマイチだったみたいだけどFZSの買い取り金額もまぁまぁだったので
これに決定!!

ちなみに上の画像は納車の時のカットです


ヤフオクで新品のKENZのフルエキ落として納車後に速攻取り付けました♪
[PR]

by yoo-1 | 2005-06-12 22:00 | バイク