<   2005年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ばびゅーん

昨日急遽ツーリング
西湘PAに10時集合
d0042380_1083127.jpg

集まったのは命知らず?の5人
ばびゅーんと走って東伊豆の川奈へ

んで、着いたところは【しゃらく亭】
d0042380_10125479.jpg

食べたのは海鮮丼
d0042380_10141082.jpg

なぜか税込み1,030円(笑)

食べ終わってから
ばびゅーんと走って伊豆スカのスカイポート亀石へ
d0042380_10183025.jpg

ココで一人メンバーが追加
d0042380_1019739.jpg


ココから雨を避けて伊豆スカから熱海経由西湘バイパス
ばびゅーんと走って

d0042380_10203826.jpg

西湘橘PAにて解散

このメンバーだと付いていくのが大変…
[PR]

by yoo-1 | 2005-05-23 10:00 | ツーリング

おめでとう

バイク仲間でありプライベートでもお世話になっている
【魔王】こと和田さんとAkiraの結婚披露パーティーに行ってまいりました

d0042380_2154095.jpg


場所は西麻布にあるモンスーンカフェ
多くのバイカー達が集まりさながらハーレー系のイベントみたいw

爽やかな新緑が映える五月晴れ
オープンカフェの良い雰囲気の中
とてもイイパーティーでした

d0042380_2183497.jpg


新郎新婦の幸せそうな顔見ればもうなんにもいらないって感じです

すばらしい仲間とともにお二人ともお幸せに!!
[PR]

by yoo-1 | 2005-05-08 21:30 | イベント

一泊ツーリング

久しぶりにBuellでツーリング
西伊豆の大沢温泉にあるBBRへ一泊しました

d0042380_2130580.jpg


GWの真っ直中だったけど
伊豆のワインディングを満喫しました

初日は西伊豆スカイラインから仁科峠
2日目は伊豆スカイラインから箱根新道

車をぬいながらの走行だったけど結構楽しめた
課題だった下りの右コーナーも
マシンをあんまり倒さずに回り込めるようになったしね~

走り慣れている仲間と一緒だったんでイイペースでした
また、みんなでどこかに行こう!!
[PR]

by yoo-1 | 2005-05-05 21:30 | ツーリング

新たに

Blog形式のFreeTalkに変更しました

古いヤツは
http://www.kissnet.ne.jp/fs/diary/diarys.cgi?cat=2032yoo1
[PR]

by yoo-1 | 2005-05-05 21:23 | 一般