<   2005年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

納車♪

7/17(大安)

やっとマイBIKE復活しました

皆さんある程度お解りだったと思いますがマシンは『隼』です

色は限定黒フレームの「Metallic Phantom Gray」・・・濃いガンメタです

d0042380_9253681.jpg


一応マフラー・バックステップ・フェンダーレス・HID・Rインナーフェンダーが入っています

このモデルからF・Rウインカーがクリア化されてスッキリした感じになってます

d0042380_9275425.jpg


隼はやっぱコブ付きの状態がかっこいいね~

斜め後ろからのショットがイイ感じ

d0042380_9295118.jpg


夜にマサト氏とハックルベリーから三京の保土ヶ谷PAまで流して帰宅

d0042380_1023261.jpg


久しぶりの隼にちょっと感動っすw
[PR]

by yoo-1 | 2005-07-18 09:30 | バイク

きーめた!!

MYバイクとお別れしてから、早1ヶ月がすぎバイクライフも休養中でしたが

ついに次期マシンが決まりました

待ちに待ったコイツに週末くらいから乗れるかな~

d0042380_22192126.jpg


ムフフ・・・・楽しみじゃ♪
[PR]

by yoo-1 | 2005-07-11 22:30 | バイク

キタ~~~!!

本日、マイカーが納車されました


HOP!


STEP


WGN


そうHONDAのミニバンSTEP WGNです

d0042380_2051340.jpg


色はムーンライズっていう濃いガンメタで2.4LのFFモデル

ここのところ4台外車を乗り継いでいたから、久々の国産車

ナビを含め機能満載で使いこなすのが大変そう(笑)

子供も生まれてリモコンのスライドドア付きって大変重宝です

ちょっとしか乗っていないけど視線が高いから意外に乗りやすいかも。。。

まぁ・・・また借金が増えたけどねー
[PR]

by yoo-1 | 2005-07-03 20:00 | 一般