<   2005年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

エキサイトサークル コラボ ツー?

11月23日(祝)

某サークルオーナーM氏とメールでのやりとりでツーリングを企画することになりました

んでエキサイトの各サークルで参加者を呼びかけ集まったのは7名

マサト    MEGASPEED 代表
ミヤ      安全第一クラブ オーナー代理
ヒサユキ  HUNGOVER DOG 代表
マサキ    HUNGOVER DOG メンバー
コイ     東方面オン車怠 代表
Yoo     Black★List 代表
パパゾー  Black★List メンバー   (各敬称略)

というか各サークルでメンバーかぶっていたりもする(笑) 

目的地は勝沼
談合坂SA10時半集合

というわけで、コイと自分は自宅前にて暖気後9時に出発
d0042380_20275642.jpg

首都高の渋滞をすり抜け中央道に入り、チョビット遅刻して到着

d0042380_2030866.jpg

他の皆さんは談笑中でした

勝沼のマンズワインのワイナリーに向けて出発
d0042380_20321057.jpg

d0042380_20323232.jpg

d0042380_20324741.jpg


談合坂までは非常に燃費良かったのにココからは異常に悪くなってました
途中セドリック?にも追いかけられたみたいです

d0042380_20351439.jpg

何とか無事勝沼IC到着

途中ガソリン給油して
d0042380_2036256.jpg


目的地到着
d0042380_20365586.jpg

んでココでも給油?
d0042380_10545855.jpg

獲物はワイントンのバーベキュー
d0042380_20435116.jpg

d0042380_2044129.jpg

思っていたよりも柔らかくって旨かったっす♪

飯食った後はココからチョット離れた日帰り温泉へ
ぶどうの丘 『天空の湯
d0042380_2048216.jpg


露天風呂からの甲府盆地の景色
d0042380_20495783.jpg

眺めの良い温泉でした・・・聞くところによると夜景が良いらしい

温泉の後は畳の上でマッタリと
d0042380_1056426.jpg

この方たちは2回戦目に突入♪

d0042380_20535558.jpg

集合写真はこんな感じです

ココからは神奈川組と埼玉&東京組で別れて解散しました

d0042380_205658.jpg

おまけ画像・・・・疾走するお二方です

やっぱりこの時期は日の出ているうちに帰るのが正解ですな

来年あたり大々的に各エキサイトサークルの集まりでツーリングかミーティングでもやりたいっすね♪
[PR]

by yoo-1 | 2005-11-23 21:00 | ツーリング

本日・・・柚希2歳になりました

早いもので娘も2歳となりました

んで、覚えたてのポーズ(やっとチョキが出来るようになったらしい)
d0042380_2031888.jpg


昼間はハックルベリーのツーリングに参加
コイがバイクで自分と娘は車です

d0042380_2045332.jpg


そんでもっていつもの集合写真
d0042380_2053267.jpg

圧倒的にSUZUKIの勝利♪

アングルにこだわるお方も・・・(笑)
d0042380_2062925.jpg


メットは僅差でAraiがSHOEIに勝ってたかな~
d0042380_2083116.jpg


あやしい誘拐犯も出現!!
d0042380_209881.jpg


高速では気持ちよさそうに走ってます
d0042380_2071998.jpg


トーちゃんの新たなマシン・・・いつまでもつのかしら?
d0042380_20102290.jpg


夜は不二家レストランで誕生お祝いしました
d0042380_20113247.jpg

[PR]

by yoo-1 | 2005-11-20 20:00 | イベント

動物園

何十年かぶりに動物園に行って来ました

娘の柚希の誕生日を明日に控えて記念に東武動物公園へ
d0042380_19543234.jpg

コイにお弁当なんかも作っていただきピクニック気分
d0042380_19552337.jpg

小動物とふれあってみたり
d0042380_19574537.jpg

来年の干支でもある犬とツーショット
d0042380_19563384.jpg

と、まぁ久しぶりに家族とふれあってまいりました
d0042380_195858100.jpg

冬はさすがにペンギンも寒そうだw
[PR]

by yoo-1 | 2005-11-19 20:00 | イベント