<   2006年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

HP15000HIT記念

ついにやっちまいました…














コレ
d0042380_19444846.jpg










やっぱイイよね♪
[PR]

by yoo-1 | 2006-03-26 19:45 | バイク

『 サクッと 』 ツーリング

3月21日春分の日

B★Lでツーを呼びかけ集合10時HBのところ


起きたのが10時まわっていました(汗)


寝坊の詫びのTELいれて家をでて、1時間遅れて到着しました

ぱぱぞーさん・・・すいませんでした



目的地を協議の結果、富津に定めて出発

湾岸市川から高速に乗り、途中渋滞をすり抜けながら木更津南ICへ

そこからは国道~県道で目的地に到着

d0042380_21253248.jpg


んで本日の獲物は
d0042380_2126681.jpg

『 穴子づくし 』 1785円也♪

値段はともかく マイウ~ でした

d0042380_21301943.jpg

ぱぱぞー12R&Yoo隼
d0042380_21312340.jpg


WBCの中継を見ながら日本の勝利を確信して帰途につく

出発11時半で帰ってきたのは14時半でした

ハックルでWBCの中継みてたら日本勝利♪

暖かくて、旨いもの食って、楽しい一日でした~
[PR]

by yoo-1 | 2006-03-21 21:30 | ツーリング

ヤフオク その①

最近ヤフオクにはまっています


バイクウェアなんかも新調したい!!


んで、自分の使っていた古いのを出品

ちなみにこんな感じ
d0042380_20552388.jpg

SPIDI3シーズンジャケット出品

d0042380_2056195.jpg

DUCATI3シーズンジャケット出品

プラス

1750円






d0042380_2058756.jpg


新品SPIDIジャケットGET♪
[PR]

by yoo-1 | 2006-03-19 21:00 | バイク

ツーリング日和♪

夜の仕事を4時に終えて3時間ほど寝て

眠い目こすりながらバイクで出発(1ヶ月半ぶりだ)

集合時間まで1時間チョットしかない…

首都高-東名-西湘BPでなんとか間に合った

d0042380_17453074.jpg


ココで新しいお二方と挨拶して一路伊豆を目指します

箱根新道-伊豆スカでアッという間にスカイポート亀石に到着
(途中BMWのM3に追っかけられちゃったけど…)

d0042380_1746913.jpg


さすがに3月にはいって気温も上がり予報では15℃ぐらいになるらしい

そりゃ、今まで冬眠していたバイク乗りもうじゃうじゃ出てくるわな~

d0042380_17502985.jpg

今回は並べると結構カラフルね♪

目的地を川奈の『しゃらく亭』に決めて出発

車を追い抜きながら天城高原へ

d0042380_17524714.jpg

んで富士山をバックに1枚

ココからは下道ね

ちょうど昼飯時にしゃらく亭に到着

たのんだのはコレ
d0042380_1755059.jpg

特注の海鮮丼1500円也♪

いつもの1030円よりはネタがグレードアップかなぁ~

んで明るいうちに帰りたいので早くも帰路につく

やっぱ休日の伊豆の東海岸は混みますな

すり抜けしながら西湘の橘PA到着

d0042380_17581514.jpg


みんな無事に到着しココで解散

ツーリング日和で楽しかったね~

皆さん、またどっかに一緒に行きましょう♪
[PR]

by yoo-1 | 2006-03-05 18:00 | ツーリング