<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

SONY MAGIC ?

ここんとこSONYだらけ

ついに客からもらってきた10年落ちのハイビジョンTVが逝ったので買い換え決定

じゃ~ぱねっと♪ じゃぱねっと♪ で30回無金利で購入

SONY BRAVIA 32型



娘も今年幼稚園入園なのでビデオ買わなきゃって

ヤフオクでポチっと

SONY HDR-SR1

最近話題のHDD&ハイビジョン撮影可能タイプ

説明書読んでると

ハイビジョンで撮影したのをハイビジョン画質でDVDに記録すると

普通のDVDプレーヤーでは見られない…orz

画質を落として記録するか、ハイビジョン画質で見るには次世代プレーヤーのBDが必要

もうこうなったらヤケだ・・・・BD逝ってやろうじゃんって思ったけど

SONYのBDZ-V7でも最安で16万弱

さすがに無理だ…あきらめるか迷ったがもう一つの選択肢実行♪

ヤフオク・チェック!!・・・ほとんど病気です(汗)

んで夜中にポチっと

SONY PS3 60G ゲット♪

ゲーム機としてはWiiに後塵を拝していますがBDを再生できるのがポイント

本日、届いたので取付・・・60Gモデルは無線LAN搭載

PCの無線ルーターでかんたん接続OKっす

d0042380_1144790.jpg


この2週間で一体いくら使ったんだよ・・・・反省
[PR]

by yoo-1 | 2007-03-12 01:00 | 一般

コレってあり?

d0042380_2113845.jpg

元郵政カブだよなぁ~
[PR]

by yoo-1 | 2007-03-04 21:14 | 一般