<   2007年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

久々

大型6台で平日ツー
d0042380_2181759.jpg


More
[PR]

by yoo-1 | 2007-05-23 21:10 | ツーリング

慣らし

5月16日晴れ

来週のツーリングに備えてカラダの慣らし実行

久しぶりに隼を出して出発
d0042380_21435113.jpg


関越から圏央道であきる野IC経由中央道を目指す

が・・・・・失敗

あきる野IC降りて八王子ICまで大した距離もないのに

滝山街道大渋滞でラジエーターのファンも回りっぱなし

ちなみに圏央道は6月23日に中央道と繋がるらしい・・・

気を取り直して中央道をかっとび途中覆面を2台横目に見ながら釈迦堂PA到着
d0042380_21504558.jpg


獲物にねらいを定めてココまで来たら・・・休みだよorz

しょうがないんで飯は後回し!!

ちょこっと農道を駆け上がりついたのは
d0042380_2213973.jpg

ほったらかし温泉
d0042380_223869.jpg

入ったのはぬるめが好きなんで”あっちの湯”
d0042380_224423.jpg

こりゃ夜に来て甲府盆地の夜景見ながら入ったら最高ですなぁ~

小一時間ゆっくりと浸かってコレを食す
d0042380_2255535.jpg

ぶどう酢ジュースと温玉揚げ
サクッとした衣の中にとろ~り半熟卵
d0042380_2282751.jpg


ちなみにコレは”こっちの湯”
d0042380_229514.jpg


ココから帰路につくが迷ったあげく一番時間がかかりそうな雁坂トンネル越え

秩父側からは何回も来たことあるけど逆は初めて

バイクに乗り始めた頃はR140は繋がってなくて秩父湖止まりだった

1時間ほどで秩父市内に入ったところで目に付いたそば屋に突入
d0042380_2215666.jpg

鴨せいろ@1600注文
d0042380_22154813.jpg

ちと高いけどそば自体はイイ感じでした

ココからはR140で関越花園ICへ向かい

夕方には帰宅

走行距離約350キロ

久々の隼で後半は目はついてきたけど腰が痛いっす
[PR]

by yoo-1 | 2007-05-16 22:21 | ツーリング

mother's Day

5月第2日曜日

そう・・・今日は『母の日』である

自分の母親には何もしなかった←おいおい

仕事を早めに終わらせて夕方娘の柚希をつれて買い物に行く

んで、帰ってからママに渡すように説明

「いつもありがとう・・・ママ」って言うんだよ~

うん、わかった!!


d0042380_23193127.jpg


娘からママへのプレゼント

でも本人はまだ良く分かってないみたい(笑)
[PR]

by yoo-1 | 2007-05-13 23:20 | イベント

GW第2弾

行ってきました

東北サファリパーク

d0042380_2134856.jpg

d0042380_2136049.jpg

d0042380_21361942.jpg

d0042380_21364553.jpg

d0042380_2137831.jpg

d0042380_2138187.jpg


動物とふれあいました
[PR]

by yoo-1 | 2007-05-09 21:49 | イベント