<   2011年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Cyber-shot

また やっちまった・・・
d0042380_2228528.jpg


もうホント病気だ

ソニエリ

スライド

サイバーショット

というだけで何となく変えてみる

・・・

・・・・

・・・・・

でも今回はそんなにノリノリではなかった

・・・

・・



だって高いんだもん

定価78750円って どーなのよ?

まぁ 春割りとかで条件付きだけど1500円×24は割引されるらしい

ポイントも貯まっていたので21000ポイント使って

単純なる引き算なら22750円

これなら、まぁいいか・・・と自分に言い聞かせ?

タイミングを計っているときに

カミさんが初スマホデビュー

IS04をGetしに行った携帯ショップでついでに機種変更

色はゴールドとブラックで迷って

ゴールドは少し安っぽい感じがしたのでブラックにしたけど

・・・・

・・・

・・

地味だ・・・



ん~

使い勝手は

カメラ機能はまだそんなには試してないけど

スペック上は1620万画素

最近のソニーのデジカメの主流になりつつある裏面照射型CMOSセンサーのExmor R搭載

なので暗がりも撮影OKなはず・・・

あとはWi-Fi対応端末なのでパケ代の節約になるかなぁ~

・・・

・・・・

・・・・・

でも本命はau夏モデルで噂になっているソニエリの端末・・・IS11S?

出たらdocomoからMNPだな~



・・

・・・

しかし

現在我が家の通信端末は

au×4回線

docomo×1回線

emobile×1回線

UQ WIMAX×1回線


2人で計7回線

っておかしいよなぁ~(汗)
[PR]

by yoo-1 | 2011-02-16 22:51 | 一般

徒然

2011年 1月~2月

d0042380_2221278.jpg


More
[PR]

by yoo-1 | 2011-02-16 22:11 | 一般