<   2012年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

弥生の蕎麦

3月から蕎麦ブログを始めよう

あくまで蕎麦通でなく・・・・

ただの蕎麦好き・・・・

なので

ネットやクチコミで見て行ってみたいところに食べに行くスタイル

1人もあれば家族や友人と

車で行ったりバイクでツーリングの途中だったり

てな感じで

徒然なるままに・・・
[PR]

by yoo-1 | 2012-03-31 23:59 | 蕎麦

ウマクイカナイヒ?

2012年3月25日
d0042380_22393071.jpg

自宅前の桜もチラホラ・・・

出遅れたな
[PR]

by yoo-1 | 2012-03-25 23:20 | ツーリング

みたび

2012年3月12日

今回の旅のお供
d0042380_2195184.jpg

SONY DSC-F828
まだまだ現役

久々☀
[PR]

by yoo-1 | 2012-03-14 22:02 | ツーリング

とある休日

3月8日(木)

ふと思いついて♨に向かう

いく途中昼時にさしかかったので近くの市場に入る
大宮市場内のキッチンニューほしの
d0042380_17231714.jpg

まえにモンキーで来たお店

特選ジャンボかつカレーが有名だが今回はそこまでお腹が減っていないので
注文したのはパスタセットB(ちょっとピンぼけ)
d0042380_17282374.jpg

ナポリタン&ハヤシライス&かにクリームコロッケ

う~ん洋食の王道の組み合わせ♪

旨かった!!

満腹でもうこのまま帰ってもイイかと思ったが

ここから下道を小一時間ほど走り着いたのは
ときがわ町にある「湯郷 玉川温泉
d0042380_17323692.jpg


外観は思ったよりボロイな(笑)

肝心の温泉は・・・
d0042380_17334724.jpg

(ネットより画像拝借)
アルカリ性単純泉らしく入浴したとたん肌がつるつる

お湯はイイ感じでした

しばらくマッタリして広間で休憩してたら
地元のおばちゃんたちがカラオケ大会開いてました(汗)

帰路につき2時間ほどで帰宅

たまにはのんびり温泉も良いわね~
[PR]

by yoo-1 | 2012-03-12 17:38 | 一般