人気ブログランキング | 話題のタグを見る

追われるのは・・・

11/21(日) はれ

それぞれのバイクも仕上がったようなので久しぶりのツーです

まずは集合場所の海老名SAに向けて出発

ガスをチャージして外環の下に出たところで突然暴漢に襲われた

・・・

・・・・

・・・・・

・・・・・・



朝からむかつく・・・少しBlueな気分

気を取り直して首都高にあがり海老名に向かう

意外に山手トンネル出口までは空いていた
東名に乗ってから集合時間には早そうなので一番右の走行車線を90キロくらいで流す

横浜町田を過ぎて暫くすると結構とばしてきたビグスクを追いかけている赤黒忍者発見
見覚えのあるメットと革ジャン・・・ひできっちゃんだ

とすると前を走るのはT-MAXのヤマPか?
あれ?ハッチャンがいないぞ~ とか考えながらついて行く

大和トンネル抜けたところでヒデキっちゃんがT-MAXをパス
良く見ると全然知らない人でした

ここからもヒデキっちゃんのペースが落ちない
イイペースで先行している

すると一人で走っていたときに横をかすめていったK6?R1000に追いついたので
思いっきり抜いてから海老名に到着

先に着いていたヤマPとハッチャンと合流
暫くして某R氏も到着

追われるのは・・・_d0042380_19274376.jpg


最後の参加メンバーを待つ
追われるのは・・・_d0042380_19281998.jpg

なぜか一人だけ違う場所にバイクを停めたJET登場

ここで再度今日の行き先を協議する
追われるのは・・・_d0042380_19294669.jpg

①最初の予定通り 由比で桜エビ
②少し手前の沼津で降りて三島でウナギ
③更に手前の御殿場で降りてテラメシにもある海鮮丼&かきあげ等の魚啓
④このまま海老名SAで・・・

まったりダベりながら②案に決定

ふと自分のバイクを眺めていると・・・あれ?スクリーンの形が変じゃねー
って見てみたら
追われるのは・・・_d0042380_1934223.jpg

ガビーン!?●▲■??・・・・割れてんじゃん

朝に暴漢に襲われた時にヤられた
↓ ↓ ↓ 更にBlueな気分 ↓ ↓ ↓

なんだかモヤモヤした気分だったがとりあえず出発
適当なスピードで走り普段は通らない大井松田から左ルートを選択

と思ったらヒデキっちゃんだけ右へ
並んで見てると少し向こうの方が早そうなのでペースアップ

結局合流の時はほとんど一緒でしたねー

御殿場へ向かう途中の登坂車線をイイペースで走ってると
右の駐車スペースにシルバーの新型インプレッサセダンの羽付きが見えた

なんとなく覆面の気配がしたので追いかけられないように更にペースアップ
裾野ICを過ぎて結構アドバンテージを確保してOKと思っていると前方に旧型隼発見

ムコウも後ろからの気配を感じたのかジワジワとペースアップ
どうも抜かれたくないらしい・・・

暫く後ろを走っていたが・・・抜いたった
その後もぴったり付いてこようとするので・・・更にペースアップ

沼津までに引き離してICを降りる
ここからはヤマPが行った事があるそうなので先導してもらい

目的のウナギ屋に到着
追われるのは・・・_d0042380_19485263.jpg

元祖「うなよし」・・・姉妹店はありませんって謳ってます

駅の向こうに「本町うなよし」って店もある・・・ヤマPによると跡継ぎ問題で揉めたらしい(笑)
着いたときは結構な人が並んでいたが15分くらいで店の中へ

プラス100円払って2階の座敷へ
みんな揃ってうな丼の上(1.5枚)を注文
特上は2人前でサンドイッチ状態らしい

んできたのがコレ
追われるのは・・・_d0042380_19545064.jpg

フタからはみでてますな~
追われるのは・・・_d0042380_19552261.jpg

うな丼の上 3050円なり

たしかに旨かったがもう少し安ければGOODかな
前より少し値上げしてるみたいだ

メシを食って駐車場でダベリング
追われるのは・・・_d0042380_206368.jpg

帰りのルートを検討
①来た道戻る
②1号を箱根越えて小田厚経由
③北上して246経由裾野IC

③を選択してGO!
みんなで東名の御殿場~大井松田間のルートを3車線使って走りまくり
あっとゆう間に海老名SA到着
追われるのは・・・_d0042380_2002825.jpg

ここでジャンケンに負けたヤマPにコーヒーをゴチになり

日が落ちて寒くなる前に解散
16時には帰宅して

さっそくヤフオクの漁に出る

結論・・・バイク乗りは追われるのキライ!!

終わり

by yoo-1 | 2010-11-22 20:02 | ツーリング