人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初走り?

2012年1月8日

やまPの小屋に向けて出発
初走り?_d0042380_2284936.jpg




首都高に上がり大黒PAでK岡さんと合流
初走り?_d0042380_22101462.jpg


さくっと走って小屋に到着
ちょうど昼前くらいだったかな・・・

着いたところでK岡さんのCBRのマフラーが真っ直ぐでないのが気になるので
テールカウル等を脱着して作業開始
初走り?_d0042380_2213194.jpg


あーでもない・・・こーでもないとオッサン4人でなんとか許容範囲に修正

腹も減ったので4人でバイクで向かったのは佐島マリーナ
初走り?_d0042380_22212777.jpg

んでココにある佐島マリーナにあるハンバーガー屋さんLightHouse
初走り?_d0042380_2214402.jpg

頼んで出てきたバーガーはBINGOと比べると味はあっさりな感じ
初走り?_d0042380_22235486.jpg

そこそこのボリュームでした

日溜まりだと暖かです
初走り?_d0042380_22244711.jpg

冬の海も綺麗でしたな
初走り?_d0042380_22252875.jpg


食べ終わって再び小屋へ
往復20分強の本年初ツーリング?でした

んで本来の目的の作業をやまPに依頼
コイツを塗り塗りしていただきます
初走り?_d0042380_22281863.jpg

買った時から気になっていたピカピカ光ってなんか浮いた感じだったマフラーステー

イイ感じになりました
初走り?_d0042380_22295353.jpg

やまPに感謝!!

日も暮れかかりK岡さんと帰路につきます

辰巳JCTで別れ辰巳PAでトイレ休憩
初走り?_d0042380_22332089.jpg


自宅へ帰るコールして再出発

箱崎を抜けいつも通り新井宿を目指す

川口線S1に入り加賀を過ぎた時

突然ガクガク・・・

やべー

クラッチ切って惰性で足立入谷の入り口脇にスローダウン

ってココじゃ降りられない

再度バイクに火を入れ・・・もう一回惰性で新郷出口に

なんとか首都高降りました
初走り?_d0042380_22385118.jpg


まさかの・・・・ガス欠(汗)

240kmしか走ってないのにタンクすっからかん

燃費が悪いのは前からわかっていたけど250kmも走らないとは・・・

近くのGSをグーグルマップで探すが・・・閉まってやがる

しょうがないので自宅に帰れないコールをして救援を待つ

30分後コイにガソリン運んでもらって復活
ユズには大きな声で「パパ~ガス欠~♪」と叫ばれる

う~ん 新年早々 。。。。。

バイクでガス欠って10年くらい前の北海道ツーリング以来の出来事でした

by yoo-1 | 2012-01-08 22:46 | ツーリング