人気ブログランキング | 話題のタグを見る

準備運動

2013年2月24日
今年に入って2回目のツー・・・だがFZ1は自力で始動出来ず

数日前に用意したコイツで目覚める
準備運動_d0042380_20575747.jpg





8:30 出発 今日のメットはAGV AF-1 SWORD
準備運動_d0042380_20595973.jpg


9:30 君津PA到着
準備運動_d0042380_2104549.jpg

ん?・・・露出が変だ

程なく今日のメンバー到着
準備運動_d0042380_2113061.jpg

皆さんNewメットですね~

小一時間だべってから出発

まずは富浦漁港付近ので食事
準備運動_d0042380_214084.jpg

おさかな倶楽部
準備運動_d0042380_2141860.jpg

頼んだのは「まんぷく定食」@1260
準備運動_d0042380_2154570.jpg

この定食は新鮮な刺身&なめろう
準備運動_d0042380_2162477.jpg

揚げたてのアジフライ
準備運動_d0042380_216558.jpg

鯖のみそ煮
準備運動_d0042380_2172046.jpg

いわしのつみれの味噌汁
準備運動_d0042380_2174345.jpg


はずれなしでイイ感じです

食後は静かな漁港を眺め一服 (-.-)y-゜゜
準備運動_d0042380_2183879.jpg


つづいてこの時期では走れるスポットでもある安房グリーンラインへ

自分以外は初めて走るメンバーなので行きはゆっくり走りトンネル手前のパーキング到着
準備運動_d0042380_21133333.jpg

ココのパーキングトンネル側の壁を見ると
準備運動_d0042380_21141561.jpg

なんと200万年前の「大規模海底地滑り層」がありました

さらに

反対側を見ると・・・



なんと

・・・・

・・・

・・



首塚・・・発見(笑)
準備運動_d0042380_21163746.jpg


ここに小一時間いましたが
結構な数のバイク乗りが入れ替わり入っては走り出すという感じでしたね

陽も陰り始めたので道の駅鄙の里三芳村へ向け出発

帰りは少しだけとばしてみました

道の駅に到着・・・そうココは以前に何回か来ているBINGOバーガーのあるところ
準備運動_d0042380_2119645.jpg

少し遠くには菜の花畑も見えます
準備運動_d0042380_2121058.jpg

中程のスペースは風もなく「ぽかぽか」
準備運動_d0042380_21215114.jpg

日なたぼっこに最適♪

ココで思ったのは君津PAで見たグループ・・・安房グリーンラインでもこの道の駅でも一緒(爆)

結局この時期走るルートはだいたい一緒なのね~

15時過ぎにココを出発

途中フェリー組の2人と別れ自分は高速で帰宅

16時半に帰宅

まだまだ風が強いと寒いっすね

でももうすぐ春が来るのかな??

本日の房総ツーリング 約310km

お疲れ様でした

おしまい

by yoo-1 | 2013-02-24 21:33 | ツーリング