人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOKYO MOTOR SHOW 2005

TOKYOモーターショーへ行ってきました

まぁ程度の内容は事前にある把握しておりましたが、実車を見るとどうなのか…
特に4輪の方は流す程度で2輪の方をメインに見てきましたが

平日の夕方だったので土日に比べれば人出は少ない方だったかな
実際に跨るのもチョット待てばって感じでした

'06モデルのハヤブサの限定カラーがあったので娘を乗せてデジカメで撮ろうとすると
TOKYO MOTOR SHOW 2005_d0042380_2134333.jpg

周りの雰囲気に影響されてか、普段は喜ぶはずがイヤイヤ状態(笑)
何とか撮ったのがコレ
TOKYO MOTOR SHOW 2005_d0042380_215424.jpg

コレじゃ来年の年賀状にも使えません・・・

SUZUKIの次はYAMAHAへ行くと
妻が以前乗っていたフェザーの新型がありました
TOKYO MOTOR SHOW 2005_d0042380_2191766.jpg

んで次期V-MAXらしきヤツも
TOKYO MOTOR SHOW 2005_d0042380_21101072.jpg

期待して良いのか微妙ですな

KAWASAKIはZZR1400に人気が集中してたかな~
画像は撮り忘れましたが、イメージしていたよりコンパクトに感じました
早く実車に跨ってみたい・・・・某R氏ヨロシクw

HONDAはあんまり興味なかったけど
ちょうど良さそうな大きさのバイクがあったので再度娘を跨らせてみましたが・・・・

TOKYO MOTOR SHOW 2005_d0042380_21123439.jpg


結果は・・・・先ほどと一緒でイヤイヤ極限状態(爆)

ゆっくり見ることは出来なかったけど「まぁ、いっか~」ぐらいの感想ですな

by yoo-1 | 2005-10-29 21:00 | 一般