インプレ

6/20夜
G-PACKとZCOOのパッドの効果を確かめに隼にて出撃
d0042380_2248662.jpg





Over300を試すにはどこがいいのか…
夜とはいえ車が少ない方がいいし3車線あれば最高

東北道or常磐道の北上か
この前同様に首都高湾岸か

マシンを暖機しながら考え後者を選択

S1-C2-C1-3号-環8-第三京浜-K2-Bへとコースを設定

走り出してブレーキの具合をみる

レバーの握り始めで滑るような感じがなくタッチはイイ感じ
音も『セミの鳴き声』とは異なるが多少はある

まぁまぁかな~

首都高に上がりG-PACKの効果は・・・・



う~ん、よくわかんねぇ~


が、思わぬ所でちょっとした変化を体感
3号に入り高樹町から渋滞にはまり車の間をすり抜ける

以前なら低速だとエンブレなどでギクシャクする為
半クラとか多用するが今回は何となく滑らか~
ありゃ、低速側が乗りやすくなってる・・・・意外な発見

首都高を一度降りて第三京浜に入り3車線の道を加速する

思ったより車が多い

前にクリアな空間を見いだし各ギアでレブリミットまで回していくが
4速まで入れると車に追いついてしまう

ここでは無理だな・・・・

保土ヶ谷PAにてコーヒーブレイク
d0042380_23372.jpg

平日の夜はバイクも少ない全部で14-5台くらいか

23時出発
K2のトンネルを抜け山下町を過ぎベイブリッジにかかる左コーナーを抜け加速する

思ったより風が強い

鶴見つばさ橋を抜けた頃、前が空いた
4速-5速とレブまで回し6速へシフトアップ・・・
が、目の前に車のテールランプが飛びこむ

この後、数回最高速チャレンジを試みるが大台手前くらいで終わってしまう

やはり、湾岸を選択したのは失敗だった

Over300はお預け・・・

次回に楽しみをとっておこう
[PR]

by yoo-1 | 2007-06-24 23:04 | バイク